Jメールで知り合った45歳の人妻の話
「人妻の誘惑」という掲示板に書き込んだ
Jメールに「人妻の誘惑」という掲示板があって、そこに書き込んだ次の日、1通のメールが来た


とお互いの事をしるためのやり取りが始まった。お互いに既婚者であり、俺にとっては初めての女性からのメールだったので警戒心もあり(実は過去に騙された事があったw)、しばらくサイト内でメールのやり取りをして連絡先を交換した
その人妻さんは旦那さんとの関係が上手くいっておらず、時々Jメールの掲示板を覗いては良さそうな人に声をかけて、会ってたいたと言う。旦那さんは少々ストーカー気味で中々頻繁にメールを送れないと言っていたため、会うまで至れるかどうか、少々不安はあったがやり取りはなんとか続けられた
おっぱいの画像欲しいなぁ
45歳の人妻さんは結構エロくてびっくりした。メールの内容は大概エロい話であったw
メールのやり取りをしていたある日、俺は思いついた事を言ってみた。

と送ってみると

と返ってくる。
マジか~♪言ってみるもんだw
さらに

お願いして快諾後に送られてくるおっぱい画像って何か嬉しいのとこれからの期待感が持てて良いですよね~w
もうこうなったら会ってセックスするしかないでしょうw
その後のやり取りでお互いの都合のいい日に会おうと言う事になって、いよいよその日が来た。
初!出会い系で人妻と会ってセックス~しかもタダマン
Jメールで知り合った45歳の人妻さんと会う約束をした前日、大雪で道路が大変な事になっていて会いに行けるかどうか心配だったが当日は快晴で雪も溶けていたのでルンルン気分で車を走らせた。
彼女と待ち合わせたのは彼女の住んでいる町から少し離れている場所に位置しているショッピングセンターの駐車場。俺は少し早めに着いてドキドキしていたが、約束の時間になっても彼女が着ている様子が無い。
そんな時に彼女からメールが。。。
ごめん
出発遅くなっちゃった(^_^;)
10分位で着くね♪
ホッ♪
その10分後、彼女は来た。
ちょっとポッチャリはしていたが、色気ムンムン♪
しかも、車から降りた彼女が手にしていたのは温かいお茶。それを俺に差し出してくれた。何とも嬉しい気遣い。
俺の車に乗って待ち合わせ場所から5分程のホテルへ。
部屋に入ってから、お互いに意識して緊張していたので少し話をした後に、俺が人妻さんの隣に座って肩を抱き寄せると、人妻さんは俺の肩に頭を寄せてきた。
それからチューして
「抱きたいんだ、良い?」
と声をかけると、彼女は黙って頷いた。
俺が先にシャワーを浴びて、その後人妻さんのシャワー終了を待つ。
この出会いが出会い系最初の出会いでしかもセックスだから、シャワー終了までの間はドキドキだよね~w
「バタン」
浴室のドアが閉まった。
バスローブ姿の人妻さんが出てきて、俺の隣に大人しく座る。
俺は肩を抱き寄せて、人妻さんの唇を狙いに行く。
そのまま押し倒し、バスローブを脱がせて人妻さんの身体を愛撫する。
そして温かく湿っている人妻さんの秘部を愛撫し、人妻さんの快楽度を上げていく。どうやら人妻さんは愛を感じられるセックスを望んでいたっぽいので、挿入の際は抱きしめながら行った。
終わった後、腕枕で抱きしめながら時間まで過ごし、ホテルを後にした。
俺の初、出会い系での出会い、そして、人妻さんのセックスでした♪
コメント